内定をもらった21歳の大学4年生が書く、普通すぎるブログ

自分の思ってること、身の回りのこと、感じたこと、くだらない感じの砕けた文体でつづってます

iPhone6欲しい

↑に砕けた文体って書いたものの砕かれた文体が何かわからない。べりめろです。










例によって椅子(電車)に座れたのでブログを書きます。









さてさて受験生のご身分である私、この間に9月模試が終わりました。

















携帯、スマホの力は強いですね。

離したくても離せない。
この前なんかユダヤ教徒がなぜ迫害されるのか、なぜナチスのみならずいろんな時代のいろんな国で迫害されるのかっていうまとめ記事を見てたらいつのまにか風刺画のページに飛んでいて



気づけばジョンウェンゲイシーというアメリカの殺人鬼が書いた絵のページや世界的犯罪者のページに飛び


終いにはソニービーン(ビーン一族)という中世らへんに近親相姦しまくって人を食べていたというページまで飛びまくったのちに近親相姦というジャンルに興味を持ってしまいました(オイ)


FRYAWAYしすぎた。





ともかくスマホ、このご時世なんでも手に入れることのできる情報。





エロ本なんていらなくなった時代…




素晴らしいし便利だけど封印の時が来たようだ



要約:模試の自己採点酷すぎワロスでした泣