内定をもらった21歳の大学4年生が書く、普通すぎるブログ

自分の思ってること、身の回りのこと、感じたこと、くだらない感じの砕けた文体でつづってます

今日から始まる

続くかわからないチャレンジが
また始まってしまった。
べりめろです。


そうです。ブログ投稿です。
もうほんと何日持つかなんて
誰にもわからないですよね。


そしてこの文章を書き綴る
僕を駆り立てるものは
ローンの返済を何をとちったか


振り込むの忘れてしまってた


えーーーもーーーーー
きっつっ。キッツッ。
なんで土日もやってねぇんだ銀行はよぉ
てかなんで1日潰して
キングダムにハマってるんだおれはよぉ


最近ね、ほんと自堕落だったんです。
もう文字通り。自分から、
望んで、堕落して行きました。


意識高い時とそうでない時の
差が激しすぎません??
その激しく下がった時に
損切りできないの痛すぎません?


あーーーもーーーー
こうして失敗して男は
強くなっていくんです。


失って決意して強くなるんです。
いつかは僕も百人将を目指して!






というわけで

  • 卒論もろくに進まない大学4回生が
  • 仕事が始まるまでに
  • 色々とダメなところを直す


そんなブログにして行きます。
また次もどうぞ、よろしく