内定をもらった21歳の大学4年生が書く、普通すぎるブログ

自分の思ってること、身の回りのこと、感じたこと、くだらない感じの砕けた文体でつづってます

僕は、イケメンになりたい


僕はイケメンになりたいイケメンになりたいイケメンになりたいイケメンになりたいイケメンになりたいイケメンになりたいイケメンになりたいイケメンになりたいイケメンになりたいイケメンになりたいイケメンになりたいイケメンになりたいイケメンになりたいイケメンになりたいイケメンになりたい
はやくイケメンになりたぁぁあああアアィイッッ!!!


どーもイケメンです(錯乱)


あまりに自分が不細工すぎて現実逃避してしまいました、失敬失敬。


さてさてさーて。今回の記事は文字通り僕がイケメンになる記事ですね。





でもイケメンになるためには何すれば良いのか


痩せる?ニキビを減らす?顔の形を変える?雰囲気?人に自慢できる特技を作る?
やること多すぎない?やってらんねぇよ…




そう思ってた時期が僕にもあったんです。

僕は、、革新的とも言えるイケメンになるプロジェクトを見つけました。それはつい先日部活の合宿にいったときのことでした。




合宿中、つまりは自分の家ではない別の場での寝泊まり。この環境こそがイケメンになる為の一歩とも言えたのです。


何が言いたいか頭の偉い(エロい)人はお気づきでしょう。


そう、、オナ禁です、、!!


効果を実感したのはいま現在(7日目)らへんから凄く寝起きがスッキリしてます。いやマジで。


顔の変化や雰囲気は今の所全くと言って良いほどの変化なしですが。。。うん、なんか気持ち女の子と話せる気がしてきたわうん。


ということで僕は今オナ禁チャレンジ真っ最中というわけです。これは僕がオナ禁に触発されたブログを見つけた時、自分もオナ禁記録を正直に残しておこうと思ったのです。
多分恥ずかしくなったらすぐ消します。笑


イケメンチャレンジもといオナ禁チャレンジ
べりめろ名義の活動少なすぎてお前息してんのかよwwwwって感じですがなんとか頑張ってます。



久しくインターネットにどっぷり浸かりたいなぁ…デスクトップが、欲しいなぁ…