内定をもらった21歳の大学4年生が書く、普通すぎるブログ

自分の思ってること、身の回りのこと、感じたこと、くだらない感じの砕けた文体でつづってます

堀越先生新連載おめでとうございます!

このタイトルみて遅いとか思奴〜wwwww

わたしもです。ごめんなさい。


さて、堀越先生の新連載こと

僕のヒーローアカデミア


めちゃくちゃ個人的に大好きやばめの内容、絵、キャラの三点セット。

ネットで徘徊してると僕のヒーローアカデミア以前の作品とか、ストーリーがダメだとか、なんだかんだ言われてますが(まぁそれもネットだから仕方ないんだけど)


そんなこと気にならないくらい前々作のオーマガ好きでしたよオーマガ。

バルジは本誌でも見たことないですごめんなさい。。。

当時はオーマガのおかげでそのイラストを描いてたうごメモユーザーの方とめっちゃ仲良くなりました。
めちゃんこ仲良く。

今も仲良しです(おれだけか…?笑)


どうやら自分には片思いというか、独りよがりな考え方をするきらいがあるので大体仲良くなったなーと思ってたら違った的なことがあったりなかったり。

とにかくオーマガは、自分の人間関係を広げてくれたと言っても過言ではないのです。

とまぁそういう話はお い と い て。。。


この度ジャンプ本誌でしかオーマガ読んでなかったので単行本欲しいぞ!となりまして。。。




でん!!
f:id:hamahiro1123:20141012192738j:plain

でら重版感謝!!!!


ずっと本屋さんに無くて、古本も嫌だし、
どうにかこうにかしてたら10/4?あたりに重版の発表が!いやぁ嬉しかった。

買いますよね、最終巻のオマケとかいいですよね。得した気分になります。
みなさん買いに行きましょ!
ヒロアカ買う前に買いましょ!


読むと記憶は抜けているもんで、
もう一度笑いまくりました。

個人的に動物とか能力の特徴を説明する構図が好きなのかもしれない(テラフォーマーズしかり)

そんな人にもオススメです!
みなさん買いに行きましょ!


取り敢えず加西くんと華ちゃん可愛いです。ビャッコフのよだれぶぉへへへへな感じもすきです。


一番好きなのははなうわむかないさんです

あんな感じの大人になりたい(懇願)





重版もされて僕のヒーローアカデミアの連載もしてる堀越先生の作品
逢魔ヶ刻動物園ステルスマーケティングも完了したことだし

あとは11月を待つだけなんだなぁ


(受験生)