内定をもらった21歳の大学4年生が書く、普通すぎるブログ

自分の思ってること、身の回りのこと、感じたこと、くだらない感じの砕けた文体でつづってます

ニキビ治してカッコよくなりたい大学3回生の憂鬱

 I want 清潔感

 

いつもお世話になっております。べりめろです。

 

 

此度の記事はなんともまぁ就活に関係ない、就職活動の就の字も関係ない記事になるであろうと予測してるそこのあなた。

 

 

 

 

 

 

 

 

第一印象が全てです

 

 

と、この前某パチンコアミューズメント会社の人事の方に教えてもらいました。

 

ほえーって感じですね。その人はゴリゴリの営業系です。

 

 

 

 

大体ビジネスマンとかって言われている人たちって、大体プル○ンシャル生命のゴリラみたいな人たちが多いと僕は思うんですが

 

 

 

そうなるとできるビジネスマンってのはもうもはやゴリラになるしかないのではと最近悩み抜いた末に

 

 

 

 

肌綺麗にしよう

 

と一念発起、皮膚科に行きました。

 

 

 

 

 

 

 

皮膚科レポートブログにしたかったんですが、観られて薬塗られただけで終わりなので何も言うことはあるまい。

 

 

 

 

 

ただ、ニキビ、ブサイク、顔でかい

 

この三点要素に皮膚科と処方された薬を割ることで

 

 

まぁマシ、まだマシ、顔でかい

 

 

を目指そうと考えています。

 

 

待ってろよ、美肌

 

 

待ってろよ、小顔

 

 

 

 

 

 

 

ps

この論法、教授に甘いは砂糖、砂糖は白い、白いは〜〜〜〜の話と一緒で何が言いたいかわからないと言われました。

 

 

誰か言いたいことを整理してください。